検索
せどり、ポイ活など
こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。
せどりやらポイ活やらをする方が増えてきていますね。
副業としてやられている方が多いと思いますが、労多くして〜って感じかなと思ってしまいます。
せどりは、一個あたりの利益が非常に小さく、利益をある程度出すにはかなりの転売をしないといけません。
楽天ポイ活は還元率は高いものの、かなりの金額を購入しないと高いポイントは得られません。
小遣い稼ぎにはなっても、本業にはならないでしょうね。
最新記事
すべて表示おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 久々の3連休。早く暖かくなってほしいなと思いつつ、全く仕事に関係ない記事を。 以前に、2021年から薄毛対策を始めたということを書いたことがあると思うのですが、8ヶ月くらい経ってかなり成果も出てきたので詳しく書いてみようと思います。 本格的に対策を始めたのは2021年7月20日くらい。 具体的には、病院
こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 今日で一応、確定申告シーズンが終了となりました! コロナによる個別延長というものはありますが、もともと3/15に照準を合わせてやってきたので、90%以上のお客様は終わっています。 遅い時期に依頼を受けた方や資料の提出が遅い方はもう諦めて4/15ターゲットにします。 かなり長労働時間もしたため、2月上旬と3月の頭