ダイエット途中経過②


おはようございます、神戸市中央区の若手公認会計士・税理士の安田です。


ダイエット開始してから1ヶ月経ちました。


8月末に80.5キロあった体重は、今朝で73.7キロになっていました。

7キロ近く落ちてはいますが、体重減のペースが落ちてきました。


最初の方はノンアルコールビールを飲むようにしていたのですが、最近気が抜けてお酒を飲んでしまっています。お酒を飲むと体重が減らないなと実感します。


残り1ヶ月で70キロを切りたいと思っているので、減量のペースを上げないといけません。



タイトルとは関係ないですが、クラウド会計freeeを使ってくださるお客様が数件増えたことにより、認定アドバイザーのランクが1個上がりました!


兵庫県で検索したら1ページ目の14番目に出てきています。

https://advisors-freee.jp/advisors/search/01_hyogo


ホームページのアクセスログを調べたら、このfreeeの税理士検索ページから来ておられる方もけっこういらっしゃいます。


少しずつ事務所の方向性も決めつつあります。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel