検索
ダイエット12週目
こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。
ダイエット企画も12週目。84日が経過したわけですが、現在の状況はこんな感じ。

体脂肪率の測定誤差はとてもひどく、日によってかなり変わるのですが、15%台もかなり出るようにはなっているので、確実に落ちては来ていると思います。
体重グラフは綺麗な右肩下がりです。
84日でほぼ10キロ落としました。とりあえず9月末まで継続することは決めたので、体重67キロ、体脂肪率13%台に持っていきたいと思います。
ダイエット法については、また別の記事でまとめて書こうと思います!
最新記事
すべて表示こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く