ダイソーで600円の浴室用スピーカー買った

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


昨日、yahooニュースで「ダイソーの600円の浴室用スピーカーの性能が凄い」というニュースを見たので早速買いに行きました。




何が凄いって、100円均一のダイソーで600円もするものを売っているということ。


Bluetooth接続で風呂場に持ち込めるため、YouTube動画の音声のみをお風呂で聞くことが出来ます。仕事に使えそうな知識の動画をけっこう観ているので、これは使えそうだなと思って購入しました。


使ってみての感想ですが、普通に問題なく使えます。600円とは思えないクオリティで、

おススメです!

最新記事

すべて表示

今日で開業2周年になりました

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 開業日が2018年9月3日なので、今日で開業2周年となりました。 なんだかんだでこの生活にも慣れ切ってしまい、家からほぼ出ない日もけっこうあります。 よほどのことが無い限り、もうサラリーマンには戻れません、、、 2年間で、事業としてはある程度、形ができ上がってきたかなという印象です。 税理士業務の月次顧

報酬・料金

​Fee/Price

報酬・料金.JPG
アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel