トレーニングセミナー

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


今日は台風で1日荒れていますね。

そんな中、普段通っているジムで11時からトレーニングセミナーがありました。台風ですけど開催されました。


ボディビルダーの井上浩選手によるセミナーでしたが、独自の理論を聞けて「こういう意見もあるんだ」と勉強になりました。


井上選手はマシンでのアイソレート・トレーニングを重視しているとのこと。

時間も体力も限られている中で、鍛えたい箇所に集中したいという意図からそうしているようです。


逆にBig3(スクワット・ベンチプレス・デッドリフト)という主要なコンパウンド・トレーニングを重視している方もいます。


色々な方の考え方を知り、自分に合う方法を取り入れられれば良いなと思います。


台風には気を付けてください!

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel