ベスト8の壁

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


昨日はテニスの錦織 vs フェデラー戦を夜中まで観ていました。

ウィンブルドンでこの組み合わせの試合を観れることもこれから先無いような気もしたので、眠気を我慢して起きていたのですが、結果としては負けてしまい残念でした。


第1セット取った時は「いけるかも!?」と思いましたが、第2セットからのフェデラーのサーブが精度高すぎて、第2セット以降はスコア以上の差がついているような試合でした。


グランドスラム5大会連続でベスト8以上に進出ということですごいことなんですが、そこまで行くとBig3と当たる可能性が高くなります。


世界ランク4位まで持っていければ準決勝までBig3と当たらないことになると思うので、他の大会で良い結果出して世界ランクを地道に上げていって欲しいです。


錦織選手の今年の年収はいくらになるのでしょうか?去年は確か38億円だったと思います。次の全米オープンで良い結果出して、一気に世界ランクも年収も上げていってもらいたいです。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel