ホームページ制作

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。


突然ですが、ホームページ制作事業をやろうかなと考えております。


小規模事業者持続化補助金に応募して無事に採択されれば、お客さんはかなり割安でホームページを作ることができます。


問い合わせフォームだけでなく、カレンダー形式の予約フォームやオンラインショップも作ることができそうです。


新規ビジネスのチャンスにしていきたいなと思います!

最新記事

すべて表示

野球の五輪代表

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 東京五輪の野球の代表選手が発表されましたが、阪神からあまり選ばれなくて良かったなというのが素直な感想です。 選出されたメンバー見てましたが、マー君や菅野は全盛期ほどの力は無いでしょうし、坂本は怪我明け、捕手の會澤にいたっては昨日怪我したばかりで、けっこう疑問の残る選出でしたね。 阪神からは、青柳と岩崎だけが選

事業再構築補助金の採択率は2割!?

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 事業再構築補助金は最大で6,000万円の補助が得られます。 金額がかなり大きいため、「この補助金、本当に使えるのか?」と怪しく思っていたのですが、採択率(合格率)は2割程度になるという情報が流れています。 つまり8割程度は落とされるようです。 <参考> https://www.youtube.com/watch

小規模事業者持続化補助金

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 小規模事業者持続化補助金ですが、2021年は「低感染リスク型ビジネス枠」というものがあります。 これは、主に非対面型ビジネスを開始するための資金を補助するというもので、申請もJ-Grantsのみでの受付となっています。 補助枠は掛かった経費の3/4で、最大100万円です。 要件がけっこう厳しいみたいなの