ミツモアのサイトに掲載していただきました

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


私が集客に使っているミツモアさんのサイトに掲載していただきました。

https://meetsmore.com/university/posts/tax-accountant/80858


「トップ事業者の成功の秘訣」というタイトルを付けていただいていますが、全然トップではないと思うので恥ずかしい限りです...(笑)


べつに回し者ではないのですが、このミツモアは集客の一つの柱になっておりまして、こちらでそれなりの金額の案件を受注させていただきました。


独立当初はお客さんとの接点がありません。潜在顧客との接点を持つために最大限利用しました。


いわゆる税理士紹介会社なんかを使うとかなりの手数料を持っていかれますので、独立当初の収入が少ない時期にこのミツモアは非常にありがたかったです。


基本的には年1回の単発申告の依頼が多いのですが、顧問契約に繋がったケースもあります。


税理士以外にも行政書士やカメラマン業などをやられている方はこちらを使ってみると良いでしょう。

最新記事

すべて表示

半沢直樹、終わりましたね

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 昨日は半沢直樹の最終回でしたね。 大物政治家を退治するという結末でしたが、最終的には頭取が辞任、大和田も辞めると宣言し、半沢は残ると思われるような終わり方をしました。 サラリーマン社長は「自分の代で問題が出なければそれで良い、退職金さえもらえれば会社の将来のことなどどうでも良い」と考える方が90%だと思

頑張らない人の方が得する制度は止めた方が良い

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 持続化給付金にしろ、家賃支援給付金にしろ、売上が50%以上減の場合に支給されます。 この条件を満たすためにあえて休業している事業者もいるようです。 これについては別に責められることではないと思います。 「どうせお店開けても大してお客さん来ないし、アルバイトの人件費がかさむから休業しよう」と考えるのもいた

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel