おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。
私が集客に使っているミツモアさんのサイトに掲載していただきました。
https://meetsmore.com/university/posts/tax-accountant/80858
「トップ事業者の成功の秘訣」というタイトルを付けていただいていますが、全然トップではないと思うので恥ずかしい限りです...(笑)
べつに回し者ではないのですが、このミツモアは集客の一つの柱になっておりまして、こちらでそれなりの金額の案件を受注させていただきました。
独立当初はお客さんとの接点がありません。潜在顧客との接点を持つために最大限利用しました。
いわゆる税理士紹介会社なんかを使うとかなりの手数料を持っていかれますので、独立当初の収入が少ない時期にこのミツモアは非常にありがたかったです。
基本的には年1回の単発申告の依頼が多いのですが、顧問契約に繋がったケースもあります。
税理士以外にも行政書士やカメラマン業などをやられている方はこちらを使ってみると良いでしょう。