ラグビーがこんなに面白いとは

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。

ラグビーワールドカップは決勝トーナメントまで進んでいますが、面白いですね。

大男達が正々堂々とぶつかり合って、観てて気持ちいいというか、清々しいです。

わざと痛がって審判にファールを取ってもらおうとする他のスポーツよりも、こっちの方が人気出ても良いのでは?と思います。

前職では会社にラグビーチームがあり、強豪でしたが、1度も観に行きませんでした。1回くらい行けば良かったなと...

それにしても危ないスポーツですね(笑)絶対に自分ではやりたくない(笑)

最新記事

すべて表示

最終的には生活保護

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 総理大臣の口から「最終的には生活保護があります」という言葉が出てきたようで、かなり呆れています。 こんなに気軽に生活保護を口に出せるのは、自分が生活保護を受ける可能性が0%だと思っているからなんでしょうね。 生活保護は、水際作戦と呼ばれるような窓口で追い返すようなことが行われているのは有名です。 総理が言って

コロナバブルの飲食店

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 今週で1月も終わりです。 飲食店は二極化していますね。 1日6万円の給付金で利益がメチャクチャ出ているところと、6万円じゃ到底足りないよというところと。 大規模な店舗きついでしょうね。 逆に個人店はバブルです。20時までの営業で固定費を稼いで、180万円は利益として残るといった感じでしょうか。 飲食店はこれま

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel