今年の目標

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。


明けましておめでとうございます。

昨日から仕事をしております。


今年の目標ですが、以下のように設定しました。


・売上:前年比で1.25倍にする

・断酒する(会食以外ではアルコールを摂取しない)

・毎日ルイボスティーを飲む

・毎日納豆を食べる

・毎日ココアパウダーを摂取する

・毎日ストレッチする


健康面をかなり重視しています。


自分も今年で35歳。

同級生とも見た目年齢にかなり差が付き始める年齢です。老けないように、抗酸化作用の強い食品を多く摂るようにします。


また、去年の7月から薄毛対策も始めています。割とガチなやつです。

飲み薬と塗り薬です。


半年くらい経って効果は割と実感できてきました。初期脱毛っていう現象がめちゃくちゃ怖かったですけど、何とか乗り越えました。けっこう面白い経験だと思うので、また詳しく書いてみようと思います。


今年の確定申告シーズンは去年みたいに深夜まで頑張らずに去年以上の売上をあげたいものです。体が資本なので、しっかり寝ます。

最新記事

すべて表示

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 今日、仕事用の回線を、楽天モバイル → docomo に乗り換えました。 今年に入ってからも楽天モバイルでのトラブルはけっこうあって、 一昨日、着信音が鳴らずに突然不在着信の通知が入るトラブルが3件、今日は楽天Linkアプリを開くと着信があったことを知ったのが1件。 あーもうこれは流石に仕事では使えないなと思い

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 久々の更新です。2021年もあと5日。今年の目標はある程度達成しました。 KPIとしていた売上金額の目標は達成しました。 大口の会計コンサルティング業務が1件決まったことと、個人事業主の方に法人化を促して法人顧問先が拡大したことが大きいです。 また、6月~7月頃に補助金サポートに注力していこうと決めて色