今日からダイエットします

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


6月に入ったということで、今日からダイエットします。


本当は5月から開始するつもりだったのですが、コロナが流行っていたということもあり、減量で免疫力低下させるわけにはいかないということで延期していました。


ただでさえコロナの自粛ストレスで免疫力下がってるので...ということを言い訳にして、1ヶ月伸ばしていました。


ですが、少し体が弛んできた感があるので、今からやれば梅雨明けにはだいぶ締まった感じにはなるかなと。


で、明後日の3日が誕生日なんですが、今日からダイエット開始なので甘いものはだめということで、昨晩、先にお祝いをしてもらいました。




神戸のケーキ屋"パオデロ"のデコレーションケーキです。


今朝の体重は70キロ程度。

梅雨明けまでに67くらいまでは落としたいですね。

最新記事

すべて表示

ブログ更新について

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 ブログ更新ですが、当面更新頻度を下げていこうと思います。 現在、別で取り組んでいるものがありまして、そちらに力を入れていきたいと思っています。 週1もしくは2くらいで更新していこうと思います。 よろしくお願いします!

酒類提供禁止をチャンスに

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 令和の禁酒法が今日からスタート。 お店でお酒が飲めない17日間がスタートしました。 飲食店は協力金をもらうために従うでしょう。なので、お酒を出すお店は無いと思います。 寂しいと嘆いてばかりでは勿体ないので、チャンスに変えてみるのもありですね。 酒類を飲めないのであれば、酒を止めてみようと。 少量の飲酒であれば