今日からダイエット期に入りました

最終更新: 2019年8月2日

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


昨日の飲み会を最後に、今日から減量期に入りました。


何となく節目があれば目標にしやすいので、開業日である9月3日をターゲットに、1か月あたり体重の5%を目安に落としていこうと思います。期間は約2ヶ月半なので、ちょうど良いくらいかと。





昨日の飲み会後に体組成計で測った数字ですが、水分でかなりむくんだ状態で79キロくらいなので普通だと78キロくらいかと。一月当たり3.5~4キロくらいを目安に。これ以上落とすと体に良くないらしいので気を付けます。


体脂肪率は約20%。3ヶ月間でかなり溜め込みました。。。


これまでは、バカの一つ覚えみたいにサバばかり食べていましたが、今回はバリエーションを増やしていきたいと思います。


YouTuberが減量飯をたくさんUPしてくれているので、それを参考にして色々と試していきます。


最近では、脂質ゼロのラーメンとか、低糖質パスタなんかがあるらしいので、ダイエットには困らないですね。とりあえず最初はカロリー制限のみ、停滞したら糖質制限や有酸素運動を取り入れていきます。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel