便利グッズ(普段着)

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


便利グッズと言うか、最近発見した安くて履き心地の良いパンツをご紹介し増す。


GU Activeのダブルフェイステーパードパンツです。

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/322786-09?_ga=2.82510613.2065508103.1580617238-246700364.1580617238


太ももは太く、ふくらはぎに向かうにつれて細くなっていくシルエットで形がとても綺麗なだけでなく、ストレッチ素材でとても履き心地が良いです。

筋トレしていて普通の方より太ももが太い人にはとても履き心地が良いと思います。

普通のパンツで太ももに合わせると、下の方がブカブカになってしまいますが、これは下の方まで細めです。


1つ買って、あまりの履き心地の良さに追加で2つ購入しました(色違いで)。

1着2,000円程度なのでとてもコスパが良いです。



自宅で仕事する時は基本的にこれを履いています。


楽な格好で仕事するのが一番良いと思います。

堅苦しいスーツ着て仕事するより生産性は上がるのではないでしょうか。

最新記事

すべて表示

ブログ更新について

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 ブログ更新ですが、当面更新頻度を下げていこうと思います。 現在、別で取り組んでいるものがありまして、そちらに力を入れていきたいと思っています。 週1もしくは2くらいで更新していこうと思います。 よろしくお願いします!

酒類提供禁止をチャンスに

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 令和の禁酒法が今日からスタート。 お店でお酒が飲めない17日間がスタートしました。 飲食店は協力金をもらうために従うでしょう。なので、お酒を出すお店は無いと思います。 寂しいと嘆いてばかりでは勿体ないので、チャンスに変えてみるのもありですね。 酒類を飲めないのであれば、酒を止めてみようと。 少量の飲酒であれば