便利グッズ(普段着)

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


便利グッズと言うか、最近発見した安くて履き心地の良いパンツをご紹介し増す。


GU Activeのダブルフェイステーパードパンツです。

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/322786-09?_ga=2.82510613.2065508103.1580617238-246700364.1580617238


太ももは太く、ふくらはぎに向かうにつれて細くなっていくシルエットで形がとても綺麗なだけでなく、ストレッチ素材でとても履き心地が良いです。

筋トレしていて普通の方より太ももが太い人にはとても履き心地が良いと思います。

普通のパンツで太ももに合わせると、下の方がブカブカになってしまいますが、これは下の方まで細めです。


1つ買って、あまりの履き心地の良さに追加で2つ購入しました(色違いで)。

1着2,000円程度なのでとてもコスパが良いです。



自宅で仕事する時は基本的にこれを履いています。


楽な格好で仕事するのが一番良いと思います。

堅苦しいスーツ着て仕事するより生産性は上がるのではないでしょうか。

最新記事

すべて表示

半沢直樹、終わりましたね

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 昨日は半沢直樹の最終回でしたね。 大物政治家を退治するという結末でしたが、最終的には頭取が辞任、大和田も辞めると宣言し、半沢は残ると思われるような終わり方をしました。 サラリーマン社長は「自分の代で問題が出なければそれで良い、退職金さえもらえれば会社の将来のことなどどうでも良い」と考える方が90%だと思

頑張らない人の方が得する制度は止めた方が良い

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 持続化給付金にしろ、家賃支援給付金にしろ、売上が50%以上減の場合に支給されます。 この条件を満たすためにあえて休業している事業者もいるようです。 これについては別に責められることではないと思います。 「どうせお店開けても大してお客さん来ないし、アルバイトの人件費がかさむから休業しよう」と考えるのもいた

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel