健康維持のためのアイテム

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


自営業は本当に体が資本です。自分の代わりがいないので体調崩すと色々な方に迷惑を掛けてしまいます。

兵庫県は100名以上の感染者が出ていますが、コロナウイルス対策は免疫力向上が一番の対策だということで、最近摂取している健康維持アイテムを書いてみようと思います。



①マルチビタミン

定番アイテムですが、こちらを毎朝1粒摂取しています。


②グルタミン

筋トレをする人だとご存知の方も多いと思いますが、運動後は免疫が落ちると言われていますが、それを防ぐアミノ酸です。運動をしない方にもおすすめです。


③のむシリカ

シリカ=ケイ素が入っている水です。

ケイ素はお肌や美容に良いと言われていますが、免疫機能にもプラスの作用があるとのことで、最近飲み始めました。


④ルイボスC

ビタミンC入りのルイボスティーです。吸収スピードが遅いビタミンCが含まれているということです。



どれがどこまで効果あるのか分かりませんが、とりあえず出来ることはやっておこうと思い、これらのものを摂取しています。

最新記事

すべて表示

8月に女性の自殺者が前年比1.4倍と急増したようです

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 ここ最近、有名人の突然の訃報が流れてくることが多くなりました。 公式に自殺と断定されているわけではないですが、おそらく自殺でしょう。 2020年8月は、2019年8月に比べて女性の自殺者が4割増加という、非常に危機的状況になっています。 なぜ男性は増えず女性だけ増えているのでしょうか? おそらくですが、

半沢直樹、終わりましたね

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 昨日は半沢直樹の最終回でしたね。 大物政治家を退治するという結末でしたが、最終的には頭取が辞任、大和田も辞めると宣言し、半沢は残ると思われるような終わり方をしました。 サラリーマン社長は「自分の代で問題が出なければそれで良い、退職金さえもらえれば会社の将来のことなどどうでも良い」と考える方が90%だと思

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel