検索
家具・家電の寿命
更新日:2018年12月17日
おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。
家具や家電の寿命はどれくらいなんでしょうか。
結婚した時に家具や家電を色々と買いましたので、5年くらいは経っていますが、洗濯機は少し調子が悪いです。
そしてベッドのマットレスは21歳の時に買ったので、ちょうど10年くらい経っており、流石に凹んできて夫婦ともに腰を痛めてしまったので買い換えることに。
どうせなら良いものをと思いまして、エアウィーブのマットレスを買いました。
ベッドは人生の3分の1近くを過ごすものなので、ここにはお金かけた方が良いとよく聞きますし。
フィギュアの浅田真央さんや卓球の石川佳純選手、テニスの錦織選手も愛用しているみたいなので間違いないかと思い、、、
今から製造するので届くのは2月になるかもということで、早く届かないか楽しみです。
最新記事
すべて表示こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く