御堂筋ライトアップ


こんばんは、 神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


本日はCFP🄬試験を受けに心斎橋へ。来週は会場が岸辺に移ります。


独立して以来、自宅兼事務所から出る機会も勤め時代より少なくなっているので、せっかく心斎橋に行ったということで難波まで行き、お好み焼きを食べてきました。


御堂筋は綺麗にライトアップされておりました。

これやりだしたの、2008年の橋下知事の時で、ちょうど私があずさ監査法人の大阪事務所(本町)に勤めだした頃です。

今年もしっかりと続いているんだなと感心しました。



難波を歩いても、外国人の数がとにかく多い。オリンピックに向けてどんどん増えていくんでしょうね。関西が賑わっているのは自分としても嬉しいです。

最新記事

すべて表示

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 今話題のGo Toキャンペーン。東京都民がまず除外され、次に高齢者と若者の団体旅行も除外の可能性が出てきています。 33歳は若者ではないですよね?2人なら団体じゃないですよね?笑 と思い、4連休の最初の2日間で三重県にでも旅行に行こうかなと思い、どうやったら利用できるのかを調べていましたが、以下の事実が

freee認定アドバイザー4つ星(青).png
焼き立てパン
顧問税理士をお探しの​
個人事業主の方
集中作業
顧問税理士をお探しの​
法人企業の方
確定申告
決算・申告を丸投げしたい申告期限間近の個人・法人の方
freeeロゴ2.GIF
 クラウド会計freeeへの乗換を
検討中の個人・法人の方
サポートデスクに電話
顧問税理士の変更を
検討中の個人・法人の方
ラウンド建物
 連結財務諸表の作成に
​お困りの法人の方
電卓と男性
グループ通算制度の導入を
検討中の法人の方
会計書類
英文財務諸表の作成に
​お困りの法人の方

まずは​お気軽に

お問い合わせください

expert_logo_kaikei.png