掃除機を買いました

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


掃除機を7年ぶりくらいに買い換えました。


今まではTOSHIBAのトルネオを使っていたのですが、髪の毛がすごく絡むのと、コード付きの普通のタイプなので、独立して家で仕事するようになり、掃除の頻度が増えたという状況で毎回コードを出してコンセントに差して、、、というのが非常に負担に感じ始めていました。


そんなところでPanasonicの製品のCMで「髪の毛が絡まない!」とアピールされていたので、「これだ!」と思い買いに行きました。


やはりコードレスは快適で、手軽に使えるのがものすごく便利です。

実際、髪の毛は絡みません!今までは定期的に掃除機の先端を取り外してハサミで髪の毛を切って、、、という作業をしていたのですが、それをしなくて良くなりました。


多少値は張りましたが、いい買い物をしたなと思います。

最新記事

すべて表示

ブログ更新について

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 ブログ更新ですが、当面更新頻度を下げていこうと思います。 現在、別で取り組んでいるものがありまして、そちらに力を入れていきたいと思っています。 週1もしくは2くらいで更新していこうと思います。 よろしくお願いします!

酒類提供禁止をチャンスに

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 令和の禁酒法が今日からスタート。 お店でお酒が飲めない17日間がスタートしました。 飲食店は協力金をもらうために従うでしょう。なので、お酒を出すお店は無いと思います。 寂しいと嘆いてばかりでは勿体ないので、チャンスに変えてみるのもありですね。 酒類を飲めないのであれば、酒を止めてみようと。 少量の飲酒であれば