普通に生きてたら1億総貧乏になりますね

更新日:2021年8月23日



また知事会がバカなことを言い始めたようで、呆れるばかりです。。。


何を今更ロックダウンの議論を始めてるんだと...一年半前にこの議論やるならまだ分かりますよ。


海外でほぼ効果が無かったと証明されているロックダウンをこれからやろうなんて、日本は何周遅れで時が進んでいるのでしょうか。。。恥ずかしい限りです。


こんな政治家のやることを真に受けて生きていたら全員が経済的に死にますね。


もう本当に自分の身は自分で守らないといけませんね。


パソナや電通見て思いましたが、税金で生きていく人達は強いですね。


補助金とか公共案件は税金が財源です。

税金を制するものは社会を制するということでしょう。

最新記事

すべて表示

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 久々の3連休。早く暖かくなってほしいなと思いつつ、全く仕事に関係ない記事を。 以前に、2021年から薄毛対策を始めたということを書いたことがあると思うのですが、8ヶ月くらい経ってかなり成果も出てきたので詳しく書いてみようと思います。 本格的に対策を始めたのは2021年7月20日くらい。 具体的には、病院

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 今日で一応、確定申告シーズンが終了となりました! コロナによる個別延長というものはありますが、もともと3/15に照準を合わせてやってきたので、90%以上のお客様は終わっています。 遅い時期に依頼を受けた方や資料の提出が遅い方はもう諦めて4/15ターゲットにします。 かなり長労働時間もしたため、2月上旬と3月の頭