検索
更新が2日間途絶えてしまいました...
おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。
毎日更新を心掛けているブログですが、2日間更新を途絶えさせてしまいました。
今週は、新規の方との面談、税務調査立会、通常業務が重なり、外に出ることが多くなっています。
こう毎日外に出ていると、レシートの処理とか交通費の記録が溜まってきます。
土日で処理ですね。
体調にだけ気を付けたいと思います、関西もかなり寒くなってきたので。
最新記事
すべて表示おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 私が愛用している楽天モバイルは、楽天独自回線が入らない場合、auの回線を使えることとなっています。 ですが、楽天の独自電波のカバー率がある程度高くなったエリアでは、順次au回線の使用が出来なくなっていくようです。 幸い(??)神戸はまだ楽天回線の整備がそれほど進んでいないので、au電波も使えるようです。