最近のトレーニング

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


今日はあまりネタも無いので趣味の話題を。


10月に入ってから、軽く増量期に入りました。


兼ねてからの課題である背中を強化するために思い切ったトレーニングサイクルにしています。


火曜日:インクラインベンチプレス(スミスマシン)&インクラインダンベルベンチプレス&フレンチプレス(大胸筋上部+上腕三頭筋)


木曜日:デッドリフト&ローイング&アウターサイ(背中の厚みを狙って脊柱起立筋+広背筋+僧帽筋、お尻の筋肉である大殿筋+中殿筋)


土曜日:火曜日と全く同じメニュー


日曜日:懸垂+ラッドプル+ハンマーカール(背中の広がりを狙っての広背筋、上腕二頭筋)


脚はしばらくサボることにしました。やる部位が多いと、その分成長も分散するということらしいので。


上半身ばかりやっているので、前腕がとにかく疲れますが、前腕の成長も進みそうです。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel