服に多少お金を掛け出した

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


最近、服に多少お金を掛けるようになりました。

というのも、ちょうど1年前ですが、服屋さんが顧問先になってくれたためです。


そちらの方に勧めていただいたものはほぼ間違いないので、ほぼそのお店で買うようになりました。


それまではだいたいユニクロでした。

ユニクロも綺麗は綺麗なんですが、万人が着られるサイズ感、裾や袖の長さになっているので、自分にピタッと合うものはあまりありません。


そちらの店舗のオーナーさんは、私の体のサイズ感をほぼ把握していて、「このブランドのパンツならLサイズでピッタリのはずです」とか「このブランドならMサイズですね」と。


最近ではそちらの店舗以外では買わなくなりました(インナーとか靴下、筋トレウェアはUNIQLOもしくはGUですが)。


ピタッとくるものを着ていると何となくテンション上がりますし、あまり太ってはいけないなと思えてくるので、普段の生活にプラスに作用してくれます。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel