東京五輪は無くなりそうですね

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


東京ではコロナ感染者が224人。

緊急事態宣言の真っただ中よりも多い患者数ですが、「あの時とは状況が違う」ということで自粛モードには突入しないようです。


自粛ムードの醸成で票を集めた東京都知事の”自粛おばさん”としては納得いかないかもしれませんね。


一度落ち着いたと思ったコロナがまた爆発。

1,400万人中の224人で爆発と言えるかどうか分かりませんけど、すぐに第二波が来ていますから、来年も感染者は収まるとは思えません。


来年に五輪が開催出来るとは到底思えませんね。

私も日本でのオリンピックは楽しみにしていましたが、もう中止は覚悟しています。

外国人の来日による経済効果は諦めるしかありません。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel