楽天ゴールドカード&楽天銀行を申し込みました

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


本格的に楽天経済圏に入っていこうと思い、楽天ゴールドカードと楽天銀行の口座を開設を申し込みました。


楽天ゴールドカードは年会費2,200円ですが、楽天ゴールドカードを使って楽天市場で買い物をすると+2%のポイントが付きます。


また、楽天銀行の口座を開設し、楽天カードの利用料金を楽天銀行の口座から引き落とすと、楽天市場での買い物でのポイントが+1%になります。


両方で合計+3%のポイントが付きます。

2,200円の年会費を回収するには、年間73,333円分、楽天市場で買い物をする必要があります。


神戸は自粛ムードで、かなりのお店が閉まっています。

こういう時は家計の見直しに時間を割きましょう。家族一丸となって不況対策を練ることでコロナ離婚を防げるかもしれません。

最新記事

すべて表示

大手通信キャリアは戦々恐々ですね

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 今日から4連休。特に何もイベントは無いので、いつも通りの休日の過ごし方をします。 さて、菅総理になってから、早速「携帯料金を下げさせる」宣言があり、docomo、au、Softbankの3社は戦々恐々でしょう。 ドコモの株価は、ドコモ口座事件もあり、相当下がっています。 よく「格安スマホ」という言葉が使

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel