楽天モバイル開通!!

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


遂に楽天モバイル(独自電波)のスマホとSIMカードが届きまして、開通させました。





これまで、プライベート用の番号は格安シムの楽天モバイル、仕事用の番号はDMMモバイル(格安シム)でしたが、仕事用の番号をDMMモバイル→楽天モバイル(独自電波)に変更しました。


3月末頃に契約手続きしたのに、全然届かないなと思っていたら、MNP番号を先に取得してMyページに登録する必要があったみたいで、それで登録しました。


楽天モバイルのショップの人はそんなこと言ってなかったのに、、、


とりあえず製品が届いて、それからMNP番号を取得しようとしていたので全然届かなかったわけです。


この楽天UN-LIMITのプランはとにかく破壊力が凄い。


・国内通話完全無料

・LTE通信を無制限で利用可能(地域はまだ限定的。運よく神戸は入っています)

・留守電、テザリングもついている

・月額は税抜2,980円

・そして、今契約すると1年間無料


3大キャリアは当然ながら、格安SIMのどれをも凌ぐお得感です。


実は、格安スマホを使っている方は高所得者が多いと言われています。

少しでもお金を残したいなら格安スマホに変えることはとても有効です。


今後、生活をほぼ楽天で回すことになりそうです。


楽天市場、楽天銀行、楽天モバイル、楽天証券、楽天ゴールドカード、楽天市場アプリ、、これらを使うことで楽天市場での買い物で貯まるポイントが7.5倍になっています。


効率的に貯めて、自動的に節約される仕組みを作ろうと思います。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel