現時点での消化率

最終更新: 2月21日

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


個人の確定申告と、12月決算の法人の申告の現時点の進捗状況を書いてみます。


<個人所得税の申告>

・現時点で出来る28件中、12件は既に提出済み、7件は完成して既にお客様に確認していただいており、残り9件は仕掛中です


・まだ資料の届いていない30件はこれからです。全部還付申告なので最悪3月16日以降でも問題は無いのですが。


<法人税の申告>

・4件中、1件は提出済み、2件は完成し確認依頼中。もう1件は仕掛中です。


世間的には来週から本番といったところですが、既にピークを乗り切った感はあります。

来週からも体調崩さずに頑張ります。

最新記事

すべて表示

12月になりましたね

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 昨日は11月末ということで、夜に請求書を送付するという作業を行ないました。 2020年も残り1ヶ月。 今年できることは今年のうちにやっておきたいものです。 会計事務所的には今から忙しいシーズンに入っていきます。 ・年末調整や給与支払報告書の提出など給与関係の手続き ・償却資産税の申告 ・個人事業主の方の

YouTubeには年収自慢系&信者ビジネスしてる人が多いですね

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 さて、最近YouTubeに非常に多いのが、年収自慢をして信者を作り、その信者たちを自分のオンラインサロンに加入させて会費を稼ぐというスタイルの人たちです。 年収1億円とか、自分の会社の株を売って80億円とか、とにかくお金に関する自慢をして信者を作り、その人たちを洗脳に近い状態にしてオンラインサロンに加入させる

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel