粉アメを買いました


おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


粉アメというものを買いました。サプリメントの一種で、正式にはマルトデキストリンと呼ばれているみたいです。


効果は2つ。

①筋肥大させるために筋肉に栄養を届ける

②エネルギー不足を防いで、筋肉の分解を抑える運動中に摂取すると、バテない


なので、ハードなトレーニングをする時は粉アメとBCAAを水に溶かして、それを摂取するのが良いみたいです。


また、どうしても太れない方は粉アメを大量に摂取する方法で太れます(笑)


体を大きくするにはカロリー摂取が欠かせないのですが、胃腸の弱い人はあまり固形物をたくさん食べられないので、粉アメを大量摂取する方法で太ることが出来ます。胃腸の弱いYouTuberがその方法で巨大化していました。


1キロで750円程度でした。これから効果を試してみます。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel