遂に体重70キロ切りました

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


開業以来、減量をしていたのですが、ようやく70キロを切ることが出来ました!

2018年8月末に80.5キロあった体重を少しずつ落としていき、昨日の2月22日時点で69.8キロ。


約半年で11キロ近く落としました。


最初は5キロくらい一気に落ちたのですが、お酒を止めなかったので途中から全然体重が落ちなくなり、72キロくらいの状態で年末年始に突入し、75キロまでリバウンドして、残念な感じになり、、、


年明けから本気出して断酒して、そこから一気に落ちていきました。

体がスッキリすると体が軽いです。

途中から有酸素運動も取り入れ、ランニングもしていました。


開業時に作った名刺やHPの写真に比べると、顔も相当スッキリしました。

写真屋さんに「ちょっと二重顎気味なので、こちらで消しておきますね」と言われましたが、さすがに今は二重顎ではないはず。。。


とりあえず3月末までは継続して68キロくらいまでは落としたいです。

次はあまり太らないで少しずつ増量していきたいと思います。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel