おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。
開業以来、減量をしていたのですが、ようやく70キロを切ることが出来ました!
2018年8月末に80.5キロあった体重を少しずつ落としていき、昨日の2月22日時点で69.8キロ。
約半年で11キロ近く落としました。
最初は5キロくらい一気に落ちたのですが、お酒を止めなかったので途中から全然体重が落ちなくなり、72キロくらいの状態で年末年始に突入し、75キロまでリバウンドして、残念な感じになり、、、
年明けから本気出して断酒して、そこから一気に落ちていきました。
体がスッキリすると体が軽いです。
途中から有酸素運動も取り入れ、ランニングもしていました。
開業時に作った名刺やHPの写真に比べると、顔も相当スッキリしました。
写真屋さんに「ちょっと二重顎気味なので、こちらで消しておきますね」と言われましたが、さすがに今は二重顎ではないはず。。。
とりあえず3月末までは継続して68キロくらいまでは落としたいです。
次はあまり太らないで少しずつ増量していきたいと思います。