阪神がCS進出!!

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


昨日は久々に野球でテンションが上がりました。


最終戦に勝てばCS出場なんていう物凄くドラマチックな展開を作ってくれた上に、しっかりと勝ってCS出場を決めてくれました!


ペナントレースの最後になって、勝ちにこだわる姿勢が矢野監督から出てきましたね。

大山の4番起用に批判が集まったりしていましたが、終わりよければ全てよしといった感じです。


それにしてもリリーフ陣が素晴らしい。藤浪やメッセンジャーが離脱している中、先発である程度勝ちを見込めたのは西くらいでしたかね。


逆にリリーフはほとんど打たれないという鉄壁さ。CSで下剋上していただきたいものです。


本日は午後から生命保険募集人の応用課程試験。わけあってこちらも取得することにしました。頑張ってまいります。

最新記事

すべて表示

日本株は買いか売りか

こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel