鳥貴族マラソンとか、よく思いつくなぁ

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。


昨日は関与先の四半期決算が一段落して落ち着いていたら更新を忘れてしまっていました。


さて、Go To イートキャンペーンを使ったポイントの荒稼ぎ術があるようで、鳥貴族がそれに使われて困っているようです。


一回の利用で1,000円分のポイントがつくらしいのですが、鳥貴族だと最低330円くらいで飲食できるので、差額の670円分ほどが利益になるようです。


よくこんなやり方思いつきますね。

今回のは全く不正受給ではありませんが、補助金とか出てくると、どうにかして不正受給しようと知恵を絞る人がいます。


その知恵を本業に活かせば良いと思うのですが...まぁ1時間で回れて3件。時給にすると2,000円ほどでしょうか。


ご苦労さまですとしか言いようがありません。

最新記事

すべて表示

うちわ作る金あるなら緊急事態宣言出さなくて良い方法考えてほしい...

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 またまた緊急事態宣言の発出要請を出すというニュースが。 大阪に倣って兵庫も要請するみたいですね。 あの団扇は何だったんだよ... GWの稼ぎ時に完全に水を差されたといったところですね。 まんぼうと緊急事態でほとんど違い無いと思いますが、緊急事態となればやはり大手企業などはきちんと対応しないといけなくなります。

部活動中止

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。 大阪府の部活動中止命令はかなり愚策だし、オリンピックに相当な逆風になりそうです。 選挙権の無い未成年ばかりに我慢を強いて、プロ野球の試合やフィギュアスケートの大会は普通に開催。 オリンピックも開催するなという空気が出来上がりそうです。 スポーツジムは普通に営業していますし、重症化するリスクの低い中学生や高校生

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel