1ヶ月ほどの一人暮らし

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


最近ブログの更新をサボってしまっていますね、久々の更新になります。


妻が昨日、仕事でアメリカに旅立ちまして、10月24日に帰ってくる予定です。

こんなコロナ禍の中、色々と規制もあり大変な様子でしたが、本人はワクワクな感じだったので、たくましい妻をもったものだとあらためて思いました。


その間、しばらくは一人暮らしとなります。


料理も出来るし洗濯・掃除も出来るので困ることはありませんが、やはり家族用マンションに1人だけだと持て余してしまい、寂しく感じることもありますね。


今日は従業員を連れて甲子園に伝統の一戦を観に行ってきました。


残念ながら大差で阪神は負けてしまいましたが、やはり生で観る野球は格別です。


吉川、坂本、ウィーラーのホームランを見ることができたので、まあ満足です!


一人暮らしの期間は、仕事の拡大や一人だからこそ出来る考え事、リフレッシュなど、有益な時間の過ごし方をしたいと思います。


とりあえず妻が10月に無事に帰ってきてくれることを祈るのみです!

最新記事

すべて表示

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 久々の3連休。早く暖かくなってほしいなと思いつつ、全く仕事に関係ない記事を。 以前に、2021年から薄毛対策を始めたということを書いたことがあると思うのですが、8ヶ月くらい経ってかなり成果も出てきたので詳しく書いてみようと思います。 本格的に対策を始めたのは2021年7月20日くらい。 具体的には、病院

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 今日で一応、確定申告シーズンが終了となりました! コロナによる個別延長というものはありますが、もともと3/15に照準を合わせてやってきたので、90%以上のお客様は終わっています。 遅い時期に依頼を受けた方や資料の提出が遅い方はもう諦めて4/15ターゲットにします。 かなり長労働時間もしたため、2月上旬と3月の頭