2020年

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。


今朝は8時くらいには起きて、いつも通りの朝食&コーヒー。

今日は福井に帰ります。1月1日の移動は空いていることを期待。


2020年の目標指標としては売上高を設定しており、2019年の1.5倍ほどの目標値を設定しました。そのためには、とにかく行動する必要がありますし、なかなかプライベートの時間も確保できないかもしれません。


この1年は、次のステージに行くための条件を満たすための期間と位置づけ、その達成に全力を注ぎたいと思います。


行動の指標としては、


・週1冊は本を読む(どんなに忙しくても何かしら読む)

・毎朝7時までには起きる

・週4でジムに行く(火・木・土・日)

・ジムに行く日はお酒を飲まない(火・木・土・日)

 → 火・木・土・日で飲みに誘われても断らせていただきます(もしくはアルコール無しの食事なら行きます)

・1~2月で減量(68キロ目標)、3~4月で増量(74キロを目安に)、5月~減量(68キロ目標)でそこから9月くらいまでは維持する



東京オリンピックが決まった2013年には、「2020年ってだいぶ先だな」と思っていましたが、いつの間にかやってきていましたね。


人生は短いんだろうなと改めて感じ、やりたいことをやらないと後悔しそうと思いました。

後悔の無い1年にしたいなと思います。

最新記事

すべて表示

楽天モバイルでau回線が使えなくなる!?

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 私が愛用している楽天モバイルは、楽天独自回線が入らない場合、auの回線を使えることとなっています。 ですが、楽天の独自電波のカバー率がある程度高くなったエリアでは、順次au回線の使用が出来なくなっていくようです。 幸い(??)神戸はまだ楽天回線の整備がそれほど進んでいないので、au電波も使えるようです。

報酬・料金.JPG

報酬・料金

​Fee/Price

アクセス
Access Map
​080-2395-2023
​Tel