検索
福井
神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。
この土日は所用で福井へ。
夜は勝山市のスキージャム勝山というスキー場のイルミネーションを観に行きました。
スキーで集客できない夏~秋にかけて、イルミネーションで人を集めようとされているようです。
神戸のルミナリエと同じ方がプロデュースされているらしく、とても綺麗で幻想的でした。
北陸地方ですし、スキー場は山の上にある上ため、気温は8度くらいでした。

そろそろスキー・スノボーシーズンなので関西の方はスキージャム勝山が近くてお勧めです。
関係ないですが、私の自宅マンションの免震装置はKYB製ではなく、日立グループ製でした。
実は2015年頃のマンション建設中に東洋ゴムの不正が発覚し、急いで販売会社に問い合わせたら免震ゴムは昭和電線製でした。幸運としか言えません。
もし問題の装置使ってて資産価値が下落しても補償なんかしてくれないでしょうし。
最新記事
すべて表示おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 今話題のGo Toキャンペーン。東京都民がまず除外され、次に高齢者と若者の団体旅行も除外の可能性が出てきています。 33歳は若者ではないですよね?2人なら団体じゃないですよね?笑 と思い、4連休の最初の2日間で三重県にでも旅行に行こうかなと思い、どうやったら利用できるのかを調べていましたが、以下の事実が