検索
BCAAの三種類の味を飲み比べてみました
おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。
今日は趣味の話です。
増量期間も残り1週間。体重は3ヶ月弱で8~9キロほどの増加となりました。
来週金曜日に会食がありますので、それを終えたら減量期間に入ります。

減量期間に非常に大事になるのがBCAA。カロリー不足時に筋肉の分解を防いでくれるアミノ酸です。
エクステンド社というところから色々な味が出てるので、とりあえず試してみました。
左からマンゴー味、ブルーラズベリー味、フルーツパンチ味。
自分が飲みやすかったのも左から1→2→3の順番です。
マンゴー味 → かなり甘いけど、飲みやすいし美味しい。
ブルーラズベリー味 → かなり甘いけど、まあ飲める。
フルーツパンチ味 → 甘すぎて、ちょっとキツイ。
こんな感じです。やはりマンゴー味は人気らしく、追加で買おうとしたら売り切れでした。
大容量で買った方が割安なので、未知の味でも大きめのボトルを買ってしまうのは節約志向の表れですが、フルーツパンチ味を最後まで飲み切れるか、、、
来週土曜からは8月末に向けて、BCAAも本気で絞ってみます。
最新記事
すべて表示こんにちは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 安倍総理の辞任の速報を受けて、日経平均株価は600円ほど下がりました。 今後の株価はどういった動きをするかを予想してみました。 まず、全体の傾向としては下がると思っています。なので、全体として見たら売りかなと。 景気回復は2023年後半くらいからかなと勝手に予想しています。 現時点で日経平均は23,000円近く