GWに始めたこと

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の、若手公認会計士・税理士の安田です。



実は、GWは実家の香川に帰るのと、顧問先のお店に行くのも兼ねて東京旅行を計画していたのですが、直前で全て中止にしました。神戸は普通に緊急事態=平常になりつつあります。これだけ長期間出されてたらそりゃ緊張感薄れますよね。


ということでマジでやることが無くなったんですよね。


これも良い機会だということで新しいことを2つ始めました。


1つはダイエット、及びダイエット目的兼ねたキックボクシング。

妻が前から行っているジムにお邪魔することに。パーソナルトレーニングでウイルス対策もきちんとされています。


初回の体験レッスンとして60分のコースを体験してきましたが、マジでキツい...酸欠になりかけました。





バテバテの最後の方の動画です。

キツかったですが、非常に楽しかったです。続けてみようと思います。


2つ目はYouTube投稿。

顔も名前も出していません!

まだ開始して1週間ほどで、果たしてこのチャンネルは伸びるのかなと非常に半信半疑ですが、とりあえず最初は動画の数を増やしてYouTube側に自分のことを認識させる必要があるらしいので、100本ほど動画をアップしてからが勝負と思って粘ってみます。


YouTubeを始めたいと思っているお客様の参考になれば良いなという程度でやってみます。


ブログの投稿頻度は下がりましたが、とりあえず普通に元気です!

最新記事

すべて表示

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 久々の3連休。早く暖かくなってほしいなと思いつつ、全く仕事に関係ない記事を。 以前に、2021年から薄毛対策を始めたということを書いたことがあると思うのですが、8ヶ月くらい経ってかなり成果も出てきたので詳しく書いてみようと思います。 本格的に対策を始めたのは2021年7月20日くらい。 具体的には、病院

こんばんは、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 今日で一応、確定申告シーズンが終了となりました! コロナによる個別延長というものはありますが、もともと3/15に照準を合わせてやってきたので、90%以上のお客様は終わっています。 遅い時期に依頼を受けた方や資料の提出が遅い方はもう諦めて4/15ターゲットにします。 かなり長労働時間もしたため、2月上旬と3月の頭