HPを改良しました


こんばんは、神戸市中央区のfreee専門の公認会計士・税理士の安田です。


開業してから1ヶ月が経ちましたが、試行錯誤していたホームページについて、改良してみました。


1ヶ月経って分かったことは、やはりこれだけ税理士の数が多いので特徴を出さないとWeb集客は出来ないということ。


この1ヶ月でホームページからの問い合わせは数件のみ。

特徴が無いと埋もれてしまうなあと強く感じました。


ですが、1ヶ月の中で見えてきたこともあります。

freeeの税理士検索ページからのアクセスが意外に多いということ、それとfreeeの勢いが強いということ。この2つを実感しました。

「freeeを使ってるんだけど、今の税理士が全然freee使えなくて、、、」といったご相談も受けました。


今のところ、freeeしか導入しておりませんでしたし、これからもfreee1本で行こうと思うので、freee専門の会計事務所ということで売り出していこうと思います。


ブログの冒頭文も変えてみました。


トップページも少し派手目?にしてみました。

見る方の心を少しでも掴めれば良いなと思います。

最新記事

すべて表示

楽天モバイルでau回線が使えなくなる!?

おはようございます、神戸市中央区のfreee専門会計事務所の若手公認会計士・税理士の安田です。 私が愛用している楽天モバイルは、楽天独自回線が入らない場合、auの回線を使えることとなっています。 ですが、楽天の独自電波のカバー率がある程度高くなったエリアでは、順次au回線の使用が出来なくなっていくようです。 幸い(??)神戸はまだ楽天回線の整備がそれほど進んでいないので、au電波も使えるようです。